2013年6月15日土曜日

晴れ男のプレゼント !

大安雨予報の本日、取引先のコの結婚式なので
ヨメ公認晴れ男のボクは、結婚式がおしめりにならないよう市内まで自転車で走りに行ってきましたよ
昼から晴れ男パワーが効かなかったのが残念!
                                        
(訳:昼から雨の予報なので、午前中北港ヨットハーバーまでさくっと走りに行って来たわ!家に帰った直後に降ってきて、ある意味晴れ男で良かったわ~)
                  
本日の走行距離57km

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

最近、100㎞越のコメントが少なくなってきた件。

hayanon さんのコメント...

日曜日は、午前中の町内会の掃除が終わったらひとっ走りしようと思ってたのですが、あまりの暑さに蔦屋で涼んでました。この日は枚方が府下最高気温のようでしたよ。健康を考えると、これからは午前中ですね~

Unknown さんのコメント...

走れるだけマシ!!

hayanon さんのコメント...

来週は堺の浜寺公園で会社のBBQ()なもんで、イヤでイヤで仕方なかったんですが、自転車で行こうと決めたら俄然楽しみになりました!でも雨降ったら、お腹が痛くなって行けなくなったってことにしようかと目論んでおります