2013年6月27日木曜日

パンケーキ after the rain !

最近マジで退屈な大阪の街にハワイアンパンケーキがきてる!って情報をキャッチしたので、
6/20大阪初上陸で会社近くのボガーツカフェに行こうと思ってたら、まさかの材料不足らしいので、
健康診断良好だったボクは、ハワイ関係ないけど京橋のmogに行ってきましたよ(´∀`)
                                          
自称サイクリストのボクとしましては、あんこ系スイーツのがまだお好きなんですが
これはうまい!
クリームが15cm高のってる、心斎橋のeggs'nThingsにも行ってみたい!(ってヨメが言ってた)
 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ウマそう!
ハワイアンというと、パイナップル味でしょうかね~

hayanon さんのコメント...

やっぱそういう南国イメージなんですが、ベリー系とか、クリーム系とかうまけりゃ何でもいいって感じが粉モン文化の大阪に合うんでしょうかね~
昨日行ったとこも行列でしたよ

Unknown さんのコメント...

セブン-イレブンの抹茶プリン&濃厚チーズポテチで満足している私は幸せ~。

hayanon さんのコメント...

相変わらず好きですね~、抹茶(笑)