2013年6月6日木曜日

こと座に灯すキャンドルNIGHT !

来週の西梅田会場の日は健康診断で、バリウムとの相性最悪のボクは到底行けそうにないので、
本日の、茶屋町会場に行ってきました恒例の、1000000人のキャンドルナイト(´∀`)
                                                      


西梅田会場は、会社帰りの社会人が多くて気安いんですが、
茶屋町会場はポップなヤングが多くて、どうも苦手なんすよね~(´・ω・`)

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

茶屋町界隈は結構若者多いですね。
僕はスクールとかあるので
月に2回うろうろしますが、しんどい。
まぁ、僕よりもはるかにhayanonさんは若いので
失礼しました。
梅田をうろうろは、その他あまりしないです。
心斎橋界隈の方が多いですね。
結構昔からあるレストランとか店が多いので。
何を書いているかわからなくなってきました。

hayanon さんのコメント...

ぶっち~さんってキタってイメージなんですけどね~
どうですか?(笑)

ぶっち〜 さんのコメント...

そうですね。
イメージはキタですね。
でもココロはミナミなんかなぁ?

hayanon さんのコメント...

ナニワっ子ですね~(笑)