2013年6月9日日曜日

だって今日はついていなかっただけ !

奈良まで走りに行こうと家を出たら、サイクルコンピュータが全く動かないので、
磁石磨いてみたり、センサー位置動かしても一向に動かなくて15分くらいもやもやしてたら、
どうやらメーターの接触が悪かっただけでメーター外してみたらすぐ動くようになったわw
歳とると、視野や考え方が偏狭になっていやになるねっ('∀`)b
                       
世界最古の木造建築にして日本初の世界遺産&修学旅行のメッカの、
斑鳩の法隆寺に行ってみましたよ(´∀`)

                                     
ジョジョ立ちっぽい仁王像が
「モハメッド・アブドゥル !」「YES I AM !」的な(笑)
                                       
だ・か・ら、手はこうっ
                          
夢殿
すべての建造物が要拝観料で、結構お高くなるので外から見てるだけ
走りだそうとしたら、ガム踏んだらしく、ブレーキキャりパーがねちゃねちゃになってるし、
クリートがちびてた上に、法隆寺でずいぶん歩いたのでクリートがペダルにはまらなくなってて
もうやだ帰るっ!って思ってたら、片足クリートはめずに生駒山横断する羽目になるわで
よく帰ってこれたよね!(;^ω^)
イエス、ウィーキャン !
イエス、ウィー漢 !
                      
本日の走行距離70km

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こういう日ってありますね。
何をやってもだめなんです。
めちゃ冷静になると全て解決するんですが、、
解決するんでしょうか。
言われる通り確かに型にはまってきますね。
「よくないなぁ」
と思っても、そうなる
性なんでしょうか

Unknown さんのコメント...

徒歩1さんと同じ目に!
ご愁傷様でした。

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
物理的にも精神的にも視野が狭くなって来てて、そろそろ遠視が入ってきそうなジェネレーションです(笑)

>温州蜜柑さん
なぜかキャりパーだけねちゃねちゃで、タイヤとホイールは無傷だったのが不思議なんですよね~