2013年6月2日日曜日

ネコのカーニバル !

ヨメがライフイズビューティフル観たことがないってことで、早速蔦屋でレンタルして観せたら大号泣してた翌日、
6/1から開催されてる、奈良町のにゃらまちねこ祭りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                  
ネコ好きのアーチストさんが多く在住の奈良県の奈良町で、毎年6月に開催されてる町ぐるみのお祭りで、
アートの展示や雑貨が販売されていて、ネコ好きならずともブラブラ歩いてるだけでも楽しめるイベントですね
                                                   


                                
ネコ祭とはいえ、ネコがたくさん住んでるとか、ネコカフェがたくさんあるとか、そういうわけではないので、
ネコの写真を撮りに行こうと重い望遠抱えて行く必要はないと思われます(笑)
                                    



全国狛犬ハンターの僕は鎮宅霊符神社でピカレスクな笑顔の狛犬を発見!
黒目を書いてあげたいっ!

0 件のコメント: