2013年5月26日日曜日

風薫る !

新緑の京都南禅寺の水路閣に行ってきましたよ(´∀`)
                             

シーズンオフなので、自由な感じで写真撮れたのがよかった!
                                   
           
桜とか紅葉が多いので、シーズンには雰囲気の良い写真が撮れそうですね~
                                         
そのまま道なりに、日本の道100選にも選ばれてる哲学の道にも行ってみましたよ
                                 
疏水の両岸の桜で、シーズンにはえらいこっちゃになるところですが、
南禅寺同様、人はまばらでした
                               
PLフィルター持ってくればよかった!
                          
自転車の温度計では35℃でしたが、水上を運ぶ涼風と新緑の薫りのおかげで
都会の喧騒を忘れる良いロケーションでしたよ


本日の走行距離75km

4 件のコメント:

なご さんのコメント...

全身が筋肉痛になっております。帰りの向かい風で残り少なかった体力はなくなってしまいました

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした~
枚方コンビニから自宅まで3kmくらいですが、
強烈な向い風でなごさんの心配どころか自分がお家に帰れるかすら危うかったです
しかしまー、やっぱり自転車は楽しいですね
とか、わざわざ口に出してみます(笑)
乗り癖がつけば続くんですけどね~

Unknown さんのコメント...

50kmが限界になっている今日このごろ。

山田うどんで、補給補給!
な昨今です。

hayanon さんのコメント...

通勤で少しでも乗ってたらずいぶん違いませんか?
と、インタマをニューアルテで組み直して、ひと駅くらい走ろうかと思っている今日このごろです
思~う~だ~け~www