2013年5月11日土曜日

雨曜日には薔薇を !

雨が止んだので、中之島公園バラ園に行ってきましたよ(´∀`)
                  
雨粒の落ちた花びらを撮ろうと、マクロ一択ですよ~
                   
久し振りのマクロで、ザ・ワールド!時間よ止まれっ
              
だがしかしっ、瞬く間に腹筋と背筋と腕筋がプルプルしだして、ピンボケ増産でした(ノ∀`)
最近自転車乗ってないから、体力落ちてるわ~三脚いるわ~

5 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こうして撮ると「花」って
色っぽいですねぇ

hayanon さんのコメント...

そう思います?
僕も編集しててそんな気がすごいしてました(笑)

ぶっち〜 さんのコメント...

やっぱり

Unknown さんのコメント...

マクロ欲しい~!
だが断られる!

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
アップビートってバンドの曲で”ドレスの中に眠る赤いバラを一突き”っていうフレーズがあって、赤いバラはエロス!

>温州蜜柑さん
これから巻き起こる、ファミリーアフェアのドキュメントを!ってことでOKでしょう!