2013年5月4日土曜日

エキシビジョン of 大河原ワールド !

マニアは必ず欲しくなるという図録をお求めに、行ってきました兵庫県立美術館!(´∀`)
                   
期間限定のスコープドッグシューティングか、5/5の大河原先生のサイン会か迷いましたが、
Gooleで”ひょ”と検索だけで兵庫県立美術館が出てくるくらい人気の模様、先着100名ではサイン会は却下です
                           
入口には、赤い人専用のオーリスが展示してあります。なんで半ツヤ?
スペックシートを見てみると、ノーマルに比べて3倍じゃなくて、3%ほど出力が上がっているように見受けられますね^^
フロントグリルはエンブレムなんですか?、モノアイにしてこそじゃないんですか!?詰めが甘いよ!!
                     
専用に赤いツノも忘れてませんね、だれか実車買ったら全面的に支持するわ!
                                 
GWで、展示会場まで結構並んでましたが、
至る所でなつかしのアニメOP映像が流れてて盛りあがってきた゚∀゚∀゚∀゚)=3=3
おそらく1/1の壁画前を通って会場へ
                         
鉛筆描きのモビルスーツの設定資料や、ロマンアルバム表紙の原画とか観てたら、感動してタメ息しか出なかったわ~
ペン画のF91も、印刷では分からないけどホワイトで修正してる画をリアルで見ると、臨場感がちがうわ!
図録も買って良かったけど、やはり印刷物と実物ではなぐさめにならないくらいオーラが違って胸が痛いですね
かなりの高確率で、会場限定MGガンダム(¥4,500-)をみなさん購入しているようでしたが、
先月RGのゼータホワイトユニコーンカラーを購入したボクには、手痛い出費のため泣く泣く却下~
                         
これブルーティッシュドッグですね、ライフルはトロピカル用の銃身切ってるやつですね、スコープドッグ関係ないじゃん!などとひとりごちてみますw
赤サビでは色気が無いですね~、あと、曲面は鋳物とか直線は鋼板とかリアルに表現してもらいたかった
                      
1/1見て思ったけど、これに乗ってバトリングとかしたら、確実にむち打ちになるわw

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

俺も行きたい!
でーす

hayanon さんのコメント...

安彦良和原画展の時みたいに、温州蜜柑さんとレーパンだったらどんなに楽しかっただろうと、思いながら観てました~

ぱる さんのコメント...

o(><)Oジタバタ
行ったのねぇ~~やっぱり!
駅でポスター見たとたんに
hayanonさんの顔が浮かんだ(笑)
俺も行きてぇ~~

hayanon さんのコメント...

半年前から要チェックやで~!でした(笑)