2013年5月18日土曜日

鉄砲女子 !

3ヶ月振りかな、自転車乗ったの
まー分かってたけど、10kmくらい走ったらゲボしそうになったわ
もう乗らない(´・ω・`)
                            
絶賛放送中の大河で、会津藩の拠点になってる光明寺に行ってきましたよ(´∀`)
ここ見て分かったけど、大河はあれ全部セットとCGなんだね、金かかってるわ~
                                   
会津藩墓地に行ってみました
1000人いた会津藩の皆さんが、鳥羽伏見の戦いまでで400人くらい亡くなってて
ここに合祀されています。感慨深いものがありますね
お墓を荒らさないように、みたいなことが注意書きしてますが、
山口や鹿児島の皆さんが何かやらかしたとは考えられない!
                     

ヒップホップ地蔵発見!
バッフクランめーーーー!!
                         
本日の走行距離76km

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私は、歩いただけで熱射病状態に!!!
帰宅後、頭が痛くて吐きました。

そして、日曜日も寝てました。

体力がなくなっていくのがわかります・・・。

自転車?
動かしてません・・・。

hayanon さんのコメント...

やばいっすよ~!!
親子で奥多摩のドリームはどうするんですか~!?

Unknown さんのコメント...

前傾すると、足が腹にあたるので・・・。

KT さんのコメント...

私の自転車にはホコリが。。。
さて、いつ復活できるやら。
とりあえずは、ママチャリで鍛えておきます。

ぶっち〜 さんのコメント...

おはようございます。
へ〜〜、hayanonらしくないですねぇ。
3ヶ月自転車乗っていなかったの。
前のminiやはりいいですね。
自分も乗っていましたが、やはりいい。

暑くなってきましたので、気を付けてくださいね。

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
まさにロープの反動でラリアットの如く、
お腹に足ぶつけた反動でペダルこげば、パワー2倍!
我、天啓を得たり!

>KTさん
ママさんのバイタリティーすごいですよね~

>ぶっち~さん
ありがとうございます
ボクも小径欲しいんですが、今買ったら確実にライフスタイル変わりそうで怖いんですよね~
輪行して写真撮って美味いもん食ってみたいな(笑)