2011年5月28日土曜日

stay free !

本日雨の中、外構打ち合わせが終わりましたよ
引き渡しまで1ヶ月を切って自由時間がとれそうも無く
6月は一切自転車乗れないことが判明しましたよ~\(^o^)/  

バイクころがしてた頃は、バイクのガレージが見えるリビングでバーボンのロックうめー
なライフ希望でしたが、
バイクタワーに吊るした自転車を眺めながら、イモの天然水やるのも
悪くないライフですの

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

雨・・・梅雨入りしちゃって大変だね。
大阪駅でも雨漏りしたって、ニュースでやってたから、最初はそんなもんなのかなぁ。

オシャレな家になりそうですね~。

なかなか大変だよね~。

じゃ、おやすみなさい。
Zzz

hayanon さんのコメント...

おはようございます!
知識が無いもので、金以外はすべて任せっきりです。
早く埼玉戻れたら良いですね~