2011年5月22日日曜日

サンセットハーバー !

天気予報では雨の日曜日でしたが、大豪雨すぎて腰抜かした

引っ越しの準備をしていましたよ
10年も住んでたら、押し入れに色々懐かしいものがあって捗りませんね~

昼から晴れてきたので、夕方久し振りに南港ヨットハーバーに自転車を走らせましたよ(´∀`)

引越したらここにも気軽に来れないのが残念ですね


ホワイトバランスを蛍光灯にすると、夕方の雰囲気から早朝の雰囲気になりますよ
なってる?(笑)

夕陽を見てると、あしたのジョー2のEDを口笛吹きながら自転車漕いじゃう昭和のボクです

6 件のコメント:

silver13 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
silver13 さんのコメント...

削除したのはワタシです
気にしないで下さい。

最後の写真、素晴らしい。

Unknown さんのコメント...

3枚目とつくしの写真が素敵です。

hayanon さんのコメント...

>silver13さん
ありがとうございます!
コンデジのXZ-1だと絞ってもあまり画質が変わった気がしません。開放だと夕方でもISO100固定で手持ちOKなので、最近はこればっかり使ってますよ~

>温州蜜柑さん
ありがとうございます!
3枚目はアートフィルターのポップアート、つくしはジオラマです。
ジオラマは前ボケっぽい写真になることに気付きましたよ
おっしゃる通り、やはり写真がでかいと見栄えがいいですね~

ぶっち~ さんのコメント...

おはようございます。
何か忙しかった。
余裕がなかった。

1枚目の写真いいですね。
そのもの。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
本当、お忙しそうですね~
ボクも色々バタバタしてますが、ボチボチ生きております(笑)
うちの窓、隙間風が吹きこんでくるので、こんな雨は本当に生きた心地がしませんでしたよ~