2011年5月2日月曜日

五月の風見鶏 !

式のアルバムとDVDが出来上がったとの情報をキャッチしたので、
神戸に行ってきましたよ(´∀`) 

DVD観たら、自転車チームの皆さんのテーブルが一刻館のような宴会っぷりだった(笑)
温かいコメントたくさんいただいておりまして、うれしかったですよ

時間があったので、北野のランドマーク異人館、風見鶏の館に初入館してみましたよ

北野の象徴の異人館だけあって、これぞ異人館って感じで案内の人も何人かいて、
写真を撮ってくれたりしましたよ

ぎゃっぴぃーーー!!夜見たらオシッコ行けなくなっちゃうううううううう!!!

アタシと同じコンデジ、XZ-1女子発見!結構見かけますよ
明るいレンズなのにコンパクトなので、人気ある機種ですね
重たいアルバム片手に持って、ワンハンドシューティングでしたが
暗い館内でも手ブレ写真が全くありませんでしたよ!
このカメラは買いです!フットワークの良さはダンチですよっ

異人館街ど真ん中での前撮りはダンナ公開処刑ですのwwwww

萌黄の館は新緑が良く似合うね( ^ω^) 

0 件のコメント: