2011年5月6日金曜日

アルジャーノンに花畑を !

倉敷から大阪に戻る高速道路の渋滞っぷりが異常!\(^o^)/
だもんで途中下車して、兵庫県加西市のフラワーセンターでフラワーシューティングっ

閉園近い中途半端な時間に入っちゃったので、
70-300の望遠レンズ1本でやっつけでしたよ
だーはっはっはっ、楽勝、楽勝っ!!



70-300は望遠レンズですが、そこそこマクロ撮影もできるので
ものぐさなアタシには最適な1本ですの

とはいえ、レンズ1本ではおんなじような写真ばかり量産でした~(笑)

レンズはめいっぱい望遠側にして、
逆光で花びらを透過させてホワイトバランスを日陰モードにして撮ると、
あったかい雰囲気が出せますよ

渋滞空いたかな~って、高速道路乗ってみたはいいが、余計渋滞してた
ボスケテ!

0 件のコメント: