2011年5月14日土曜日

オベリスク !

早朝のJR大阪駅の正面側は、東南向きなので午前中の光がフォトジェニック!
イベントやってないディアモールが遺跡のようで美しいっ

住宅の打ち合わせが終わった後、爽やかな5月の太陽に手伝ってもらい
ヨメを小径自転車にいざなおうと、梅シルに行ってみたのですが
小径無効と電動自転車+2のスキルが発動してしまいました(´・ω・`) 
USJとか一緒に自転車で行ってみたいんだよ~!!

ヨメと別れた後、大阪駅をブラブラしてみましたよ(´∀`) 
夕方ですが、一眼ぶら下げた御達者倶楽部の皆さんが集団で写真撮っててびびったわ~

”時空の広場”の”時計の前”が待ち合わせの定番を目指してるんでしょうが
5Fではちょっと不便ですね~

ちょ、これイケてない!?ジオラマっぽく撮れてない!?(`・ω・´)=3    

6 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

一番下の、もうちょっと左に寄って撮れば
完璧やったね、なんか不安定な感じがある。
狙ってやったのならすまん。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
水平と、広場をセンターに置くのに夢中で気付きませんでしたよ
センターにもなってませんがねw

Unknown さんのコメント...

模型は邸宅の模型ですか?
ずいぶんと広そうに見えますが。
スゴイっすね!

hayanon さんのコメント...

画像はイメージです(笑)
こんな庭があったら皆さん招いてBBQですBBQw
これはショウルームにおいてたものです

ぶっち〜 さんのコメント...

最後の写真ジオラマいいねぇ。
最高。。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます!
ジオラマは難しかったので素直にうれしいです!