2011年5月15日日曜日

風薫る !

みんなが箕面に走りに行くとの情報をキャッチしましたよ
わたしも出る!(`・ω・´)b 

ひゃはああああああ( ゚∀゚)=3( ゚∀゚)=3( ゚∀゚)=3 
爽やかな風を切って走るワインディングロードは気持ちいい!ちょー気持ちいいいいいいいいい!!

京都の亀岡まで下って、保津峡を上って嵐山に向かいますよ
激坂だけど涼しくて、かく汗も爽やかで、
笑う歯もキラリ☆となる爽やかさんのボクです

桜のハイシーズンも終わって、嵯峨野は空いてますね

嵐山名物の竹林あたりから人も増えてきますよ

嵐山は人がいっぱいの平常運転で安心したw
帰りの淀川CRは向かい風最強伝説でがっかりだったけど、楽しい1日でした!

本日の走行距離127km

シャッターを切った時の手ブレですの
こんなのが撮れるから写真はおもしろいよね!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れさまでした
久々のコースで疲れました。
回転写真もアップ!アップ!

徒歩1 さんのコメント...

お疲れ様でした。
でも、最高に爽やかでしたね!
今回、写真の主役はσ(゚∀゚ )オレ?
また、行きましょうね!

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした~
筋肉痛と日焼けで体がバラバラですよ~
徒歩1さんのお尻ばかり撮ってるわけですが、アーッ!!ってわけじゃないですよw
また行きましょうね~