2011年6月10日金曜日

オンリーlonelyキャンドルナイト !

師匠の転勤の引き継ぎも滞りなく進んでいるようで
一緒に1000000人のキャンドルナイトに行ってきましたよ

これが最後の撮影会になりそうですの!(`;ω;´)モワッ 
                                        
今年のメイン会場広場には、キャンドルさんのたくさんのキャンドルが設置されてなくて
少し寂しいですね
これも震災の影響でしょうか
                                 
がんばれにっぽん!


ガ~リィ~       

キャッチィ~

回を重ねる毎に人が増えてて、神戸ルミナリエより多いって言ってる人がいましたよ
ちょっと前までは三脚でのんびり撮ってる年配の方とかいましたが、
こんなに増えるとマナーについて非常に気を遣いますね~

ショック!周り気にしながら撮ってるのに、おっさんとか言われたわ!(`ェ´)ピャー
佐藤こういちとか加藤まさやみたいなミドル目指してるのに、
これじゃあ1からやり直しですよ!
って、今日、取引先のコに話してたら
「若いですよ!足取りなんかもすごく軽やかですし!」って言われちゃった☆(ゝω・)v 
まー、スキップの上手下手よりも佐藤浩市にリーチかどうかってとこなんですがねw 

7 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

ちなみに、佐藤浩市は私と同い年です。
他に、真田広之・紺野美沙子。W浅野(古っ!)と玉ちゃんもそうです。

hayanon さんのコメント...

マジですかっ!?
そう言われてみれば、一緒に走っててもなんかそんな雰囲気出てましたよ!
同窓会、マジ期待大ですね!!
ボクの同い年なんかせいぜい朝岡実嶺くらいですよ

徒歩1 さんのコメント...

朝岡実嶺←今時、知ってる人少ないよね?

Unknown さんのコメント...

息子がお世話になりました。

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
本音言うと浅倉ケイなんですけどね。

>温州蜜柑さん
うちの息子こそ、いつもお世話になっておりました。

徒歩1 さんのコメント...

実は、ウチの愚息も…(〃'▽'〃)

hayanon さんのコメント...

なにがなにやら分かりません
だっふんだぁ!