2009年3月29日日曜日

two dimension and three dimension !

いまや、食玩(お菓子のオマケ、お菓子がオマケ?)で超有名な海洋堂の
海洋堂フィギュアミュージアムが滋賀県の長浜にあるので、走った帰りにより道してみましたよ(´∀`)
        
入場料¥800を渋々払って入場したのですが
度肝を抜かれましたーーっ
一眼レフのE-30携帯してたら、3時間は引きこもってたに違いない!
     
昔はガレージキットやバキュームキットのパイオニアだったのですが、路線変更成功ですね
      
ここで言うまでもありませんが、30年以上経っても宮武さんのデザインは色褪せないばかりか、現役最前線です!マローダーじゃないっ、パワードスーツはこれじゃなきゃだめだ、だめなんだっ!
このへん語りだすと時間いくらあっても足りないんでまたにしますね!(`・ω・´)
     
ちょりっす、ジャギっす
自分、長男じゃないんでそういうのわかんないっす
パネッス
     
本日はおつかれさまでした~(´∀`)ノシ
閉店ガラガラ

0 件のコメント: