2009年3月22日日曜日

春の訪れを告げる春場所 !

とうちゃんが めいどのみやげと言ったから
今日がアタシの 相撲記念日っ
(まだまだ息災ですが)
        
親孝行に大阪府立体育会館に大相撲三月場所に行ってきましたよっ
シャッターチャンスを一発狙い、と思って意気込んでたのですが
室内で暗いのと、300mm(35mm換算600mm)の超望遠のため
難易度高いですね~(つД`)
E-30の秒/5コマの連射性能を生かしてバシバシ撮ることにしました
テクノロジーを享受してこそ現代人としてのたしなみですっ(´∀`)
          
初めてE-30の性能のひとつ、多重露光をしてみました!
RAW撮影でしかできないので億劫だったのですがやってみたら面白いっ
              

初めてE-30の性能のひとつ、アスペクト比変更して撮ってみました!
6:6です。おもしろい!
        
ろぼこっぷがアップをはじめました
会場が笑いと歓声につつまれます(笑
        
相撲は日本固有の宗教である神道に基づいた神事です。神々に敬意と感謝を示す行為であるため礼儀作法が非常に重視されています。
      
稽古さぼってモデルのバイトしてるのはどこのどいつだ~い?      
アタシだよ
     
アスペクト比16:9で撮ってみました
被写体によりますが、映画のワンシーンっぽくなりますね、面白い!
     
600mm望遠1本にしては、良く撮れた1日でした(´ー`)

0 件のコメント: