2009年3月14日土曜日

flower !

雨のち春の嵐というウェザーニュースでしたが
今日を逃しては行く日が無いっ
ずっと行きたいと思ってた京都府立植物園に
覚悟を決めて行ってきましたよ!
   
hayanon! 生きいそがないでっ
    
大阪では雨でしたが京都で地下鉄を降りると晴れ間がみえてるではありませんかっ
ありがとう、みんな!
ありがとう、カメラの神様!!
       
そのうえ、前から撮りたかった『雨上がりのキラキラ+。:.+。』のボーナス付きですよっv
       
スノーフレイクにキラキラください!
50-200(F2,8-3,5)希望小売価格¥140,000-なら、も少しキラキラするんでしょうがね~(*´д`)y-゚゚゚
     
デイドリームもキラキラください!
      
ポップアートでもキラキラください!
      
実は3/22まで、100m、200種類の花の回廊なるものが催されてまして
これが今日の目的ですっ
       
三脚使用NGだったので、マクロ撮影はしんどかった~
     
屋内で、ピーカンでもなく、光が柔らかいので優しい感じで撮れますね~(´ー`)
      
トイフォトで撮ってみました
      
ここでもキラキラください!
     
今使ってる35mm F3,5のマクロレンズもわるくはないのですが
やはり100mm (F2)希望小売価格¥81,000-のほうが解像度もいいし、使い勝手がよさそうですね~( ´・ω・)y-゚゚゚
     
カネだっ、世の中はカネずら!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後は、「銭ゲバ」で決め!
さすがです。

hayanon さんのコメント...

やっぱり愛です
世の中は愛と素敵ななにかでできてます(笑