2009年3月8日日曜日

迫撃! トリプル白いのキターー !!!

        
「マッシュ、オルテガ!オレンジのにジェットストリームアタックをかけるぞっ!」
        
「あらほらさっさー!(・∀・)ゞ」
         
この白い三連星の活躍により
この後ホワイトカラーが
サイクルショップLagoonの制式カラーとして採用されることとなったのであった(爆)
       
猪名川町~能勢町~豊能町
本日の走行距離100km

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず、上手いアングルですねー
ムチャクチャ雰囲気出てますよ!
やっぱ、赤ヘルが隊長機っすよね?
ねっ?ねっ?(^_^)b

hayanon さんのコメント...

そうですね、赤ヘルにツノつけてもらったら隊長カモン!
あと立ちゴケしたときに「ヘルメットがなければ即死だった・・・。」とか言ったら大佐レベル!
すいません、WBC観ながらゴックンしてました(笑

Unknown さんのコメント...

http://letter.hanihoh.com/

おれの結果は無慚すぎて・・・涙なくしては読めない結果が出ました。
一言で言うと「俺変態」。
さぁ、やってみてみて!

hayanon さんのコメント...

そうですね、一言でいうと
「俺やさしさ紙芝居」
。。。
自分、ちょっくら飲みなおしてくらぁ(涙