2009年3月22日日曜日

だんでらいおん !

マイカー車検のため実家の倉敷に帰りました(´∀`)
     
待ち時間を利用して、幼少の頃セリとかイモリとか採ってた近所の山に写真を撮りに行ったんですが
何十年かぶりに行ってみたら、採石場になってしまってました~(;´-`)...。
気を取り直して、里山散策にスイッチオン!
        
ポカポカ暖かく、田園散策にはちょうどいいですね~
       
高2で同じクラスだった大社と同じくらい、可憐で小さな花なんですが(笑)
オオイヌノフグリという宿命的な名前の花なんですよ~(ノ∀`)
     
これを撮ってる奇特なポーズのアタシを目撃されるのは
極力避けたいもんですな~(´・ω・`)

2 件のコメント:

ノラ さんのコメント...

きれいに撮れていますねえ♪

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ノラさん!
写真ほめられることあまりないんで、柄にもなくほっぺた赤くなってしまいましたよ!ありがとうございます。
よろしくお願いしますね