2016年8月28日日曜日

24℃のオーガスト !

日曜日は雨ってことで、リクエストにお答えして貴船神社まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                
京都出町柳駅近くの、何が始まるんですか!?ってくらいいつも行列を作ってる、
もち屋のふたばさんが奇跡的に空いていたので、名代の豆餅を食べてみましたよ
                                                                   
つきたての餅感と、豆とこしあんのマリアージュで、こりゃ並ぶわっ
                                                                                    
朝から割と涼しいけど、貴船は24℃クラスオーバーすること無い涼しさで、正直下りは寒かったです~
                                                                    
なぜか貴船神社は人がいっぱいで、何が始まろうってんですか!?
                                                               
少し登って鞍馬まで
                                                                              
鞍馬も電車から吐き出される途切れることのないハイカーの皆さんでした
やっぱり涼しいからでしょうかね~
                                                                                            
涼し過ぎてこのまま山を降りるのはもったいないので、山道を東へ横断して大原三千院まで上って
京都まで一気に下って帰りました。
来週から9月なので、これからこんな気候が続くとありがたいんですけどね~
                                                          
走行距離114km

0 件のコメント: