2016年8月21日日曜日

僕達の背中には翼があったんだよ !

先週走った時にガムを踏んで前後タイヤがクモの巣状になってて絶望した!
オリーブオイル半ボトル使って拭き取って絶望してたけど
暑いので近場の京都の京見峠まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                              
せっかくなので、京見峠横にある斜度21%京都屈指の激坂の鷹峯の坂を、
キャンパス最速のミミックさんに登ってみてもらいましたよ
                                                                      
予想はしてましたが、ここまで余裕とはΣ(´∀`;)
                                                                                  
ボクにも翼があった15年前だったら~っと思ったけどやっぱムリだわw
頭の上にカーブミラーがあるとはこれ如何に!
                                                                            
原付が写っちゃったので、もう1本お願いしたら快諾してくれました
ミミックさん、やさしい子っ
                                                                        
2本目は更にスピードアップしてるし~
今度は日陰になっちゃって、パニクってシャッター押すのが遅くなっちゃった!
レタッチしてもこのくらいの影具合ですが、左上に輝く21%の標識やっ
                                                                   
今度はカッコいい写真撮りたいね~
                                                            
本日の走行距離95km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

まさに圧巻!!

hayanon さんのコメント...

老兵は死なず、ただただ粘着するのみ
と、再確認する出来事でした~