2016年8月14日日曜日

い・け・な・いカーボンマジック !

昨日はほぼほぼの人が絶賛してる、シンゴジラを観に行ってきましたよ
作りたい映像を作った感が伝わってきて、面白かったです
                                                               
TIMEのフレームを譲ってくれた人が、今度はTIMEのカーボンソールのええシューズを譲ってくれたので、
早速履いて走ってみましたよ(´∀`)
                                                                             
8年間、やっすいシューズだったので、
えー、当たり前のことなのですが、つま先だけじゃなくてカーボンソールのおかげで足裏全体の出力がペダルに伝わる感があって、アンクリングに無駄が無くなるので効率的に走れますね、ズバリ!(今更)
踏むのが楽しいので、宇治からR307で帰ろうと予定してましたが、
シューズがまさに「いやっ、もっと踏んでっ」って言ってるような感覚なので、鳥谷経由で帰りました。
踏むと進むので、気付いたら脚が売り切れになってたってのには注意ですね~
                                                                           
本日の走行距離72km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

底なしの体力に脱帽です!

hayanon さんのコメント...

成り行きで、9月に曽爾高原とか吉野辺りを走りまわるイベントに参加することに相成りまして、
醜態だけは晒すまいと強迫観念だけで脚を回してる次第なんですよ~
ホントそれだけなんですよ~