2016年8月21日日曜日

OSAKA ムーンリバー !

朝日放送前の福島港から出港している、中之島リバークルーズに行ってみましたよ(´∀`)
                                                                                                   
ワイフがヨドバシ梅田でウィンドーショッピングに御執心だったため、フォトジェニックな時間帯を逃がしてしまったのが残念であります!
堂島川を西に大江橋までの20分間で、水上からザッツ水の都大阪を観覧できるイベントです
                                                               
正面の橋が堂島ロール本店近くの四ツ橋通りの大江橋です
F1.8の明るいコンデジXZ-1装備でしたが、光源の少ない舟の上、ブレ写真連発だったのが残念です~
                                                           
大江橋を越えて、ANAホテル手前の青くライトアップされてる中之島ガーデンブリッジ
                                                        
満月だったらよかったのにね!
                                                            
阪神高速の環状線下に沿ってそのままクルーズ
                                                               
御堂筋通りの大江橋でくるりとUターン
                                                                     
来た道を港に向かって戻ります
                                                           
20分のクルージング、橋本市政の残滓、水都プロジェクトを体感できる良いイベントでした!

0 件のコメント: