2016年8月9日火曜日

over the rainbow !

半年かけて製作のユニコーンが日の目を見ることが出来ましたよ(´∀`)
                                                                                              
塗装したらイメージと違うので一度洗ったところ、丁度シンナーの在庫が無かったので
ガイアのプロユースシンナーにチャッポンと漬けてたら、ものの30秒くらいでプラスティックがドロドロに溶けてしまいましてんっ><
ダメ、あんぱん絶対ダメ!
                                                                               
そんなこんなで2体目は失敗できないと守りの塗装、
1/144に続きまたもや写真に撮ると陰影の塗り分けが微妙すぎる~
                                                                        
緑のサイコフレームは、ビームライトスプレー、ミラーフィニッシュ、こすって銀さんを試してみましたが、ガイアのプリズムブルーグリーンがしっくりきますね
                                                      
                                                                                              
HIGEダンスちゃいますよ~
絶賛放送中のRE:0096もいよいよ大詰め、このポーズが気になる方はゼヒ!
                                                                          
                                                                             
 
OP映像がカッコよすぎます!
これはちなみになんですが、ライフルのマスキングに2時間かかってますが写真はこの1カットのみで、
しかもアウトフォーカス気味で全く分からないというね(ノ∀`)
                                               
次はイフリート改やでっ

0 件のコメント: