2016年9月4日日曜日

黄色のサイクルジャージ !

自転車仲間でキャンパス最速ミミックさんが、京都精華町で開催されてるウエパー杯に参戦ということで、応援しに走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                     
レースネームからお察しの通り、3位入賞するとあなたの自転車ライフを豊かにしてくれるステキな景品が待っているので、ガンバっていただきたいものですねb
                                                                                             
工業団地の周回コースなので、ゴール前以外はほぼグッドロケーションです
                                                                                  
ただ、いつもの防水コンデジのToughなので、
置きピンも難しく、
スポーツモードだと画面がガザつきニセ色が出ちゃうし、
Pモードだと、選手が接近してきても街路樹にピントが合っちゃうし、
ピーカンの中で露出固定もできないので、
非常に悩ましす><
                                                                                                      
ワイ端21ミリでなかなか迫力の構図で撮れましたよ!
写真に写り易いようなイン側位置取りをしてくれてたかと言うと、そういうわけではありません(笑)
上りとはいえ、30km/hではコンデジのPモードでは被写体ブレになってしまったのが残念です~
知人が走ってると、俄然レースの展開が気になって面白いです
来週の舞洲クリテのウォーミングアップになったようで、良かったですねっ
                                                                 
本日の走行距離45km

0 件のコメント: