2016年9月10日土曜日

ブルージーン !

ウエパーの夏物処分セールでビブショーツが破格だったので、10年近く穿いてるのを新調してみましたよ
生地がツルツル滑らずサドルにフィットするので、ポジションが維持しやすくなりました
シューズでも感じてたけど、本来持ってる性能を維持できなくなったら、
使用できてもやはり買い換えるのが資本主義国民の自覚ですね~
                                                                              
TOJ奈良コースの布目ダムまで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                      
気がつけばほら、秋がやってきてた~、夏色のぶる~じ~ん
と、グレイさんの楽曲っぽいのを思わず口ずさんでしまうくらい秋がやってきててビビったわっ
そんなわけでブルージーンを脳内オートリバースしながらひたすら上っていきます
                                                            
奈良市内でもだけど、気温25℃前後で空気もカラッとしてて気持ちイイです~
                                                                      
ミミックさんから、ダムカードゲットのダムツアーがサジェストされたので、長期スパンで敢行したいですね~
                                                                
木津川沿いのR163まで下って木津川沿いにひたすら奈良方面へ
                                                                                           
クローバー牧場で特別牛乳をいただきました
クリームのように濃厚な味なのに、のどごしすっきりで500ml余裕の安定感のうまさですね~
ホントにおいしいんだぞおおおおおおおお
facebookで優しい人達からいいね!を奪い取るのとは訳が違うぞおおおおおお
いいね!が羨ましいわけではないんだぞおおおおおホントだぞおおおおおジョジョおおおおおお!
                                                                   
本日の走行距離116km

0 件のコメント: