2016年9月17日土曜日

FAG !

他称ガノタのわたくしがFAGと言えばフルアーマー的なガンダム的なものを連想するのは容易ですがそうではなく、
今、プラモ業界をザワつかせてるフレームアームズ・ガールを鋭意作成中のボクです
                                                                                                         
寿屋さんからリリースされているフレームアームズシリーズの擬人化ver.で、
3φの軸穴を共通仕様としているので、ミキシングビルドが容易なのが特徴で、
FA輝鎚とFAGアーキテクトをミキシングして近接攻撃系ぶん殴り系ガールを目指しておる次第であります!
                                                                   
明日は奈良の山ん中を駆けずりまわるイベントなので、本日は軽く上りメインで流してみましたよ(´∀`)
高槻~亀岡~豊能町~茨木と、距離の割には上りの多いコースです
                                                                                         
たまごかけごはんの弁天の里は、10:00でもブランチのお客でいっぱいでビビった!
山椒、にんにく、たまごかけごはん専用と、3種類の醤油が用意されてるので、
いつもの如く白メシを3等分して、卵x3をそれぞれ別の醤油でかき込んでたら、同行のお二人のクリーチャーを見るような眼差しに、所詮人は一人で生きていくものなんだ!という想いに悲しみよこんんちはでした。
                                                                              
豊能町付近は牧歌的で、夕陽を背景にブラブラ撮影したくなるようなところですね~
明日が無事クリアーできたら、FAG製作に引きこもんでっ!
                                                             
本日の走行距離81km

0 件のコメント: