2016年9月11日日曜日

イエロー色のtwoとあひるちゃん !

ワイフが妊活ブルーなので、舞洲クリテリウムに出場する自転車仲間のミミックさんの応援に
一緒に行ってきましたよ(´∀`)
                                                        
今回はミミックさんの同期クンと二人で参戦の様子です
                                                       
ヨメは全くの自転車素人なので、サッシャさんの実況さながらの解説をしながら写真を撮るという
我ながらのアクロバティックですなw
やはり動きの速い動体ではEVFでは捕捉困難なので、光学ファインダーが欲しいところですね~
                                                            
レース2/3、逃げの3人が吸収されてからスピードがギュンっと上がって、手に汗を握る展開になって、ヨメも我を忘れて大声で応援してたのが印象的でした
                                                    
自転車好きな甥っ子にもレースをやってもらいたい、などと言いだして、
何しろ感動をありがとうございました!
                                                    
その後、ヨメの大好きなIKEAを滅私奉公でお付き合いして、
名村造船所跡地にラバーダックを観に行きましたよ
                                                               
中之島会場と違って、建物の中からも見物でします
                                                                    
|A-)
                                                       
中之島よりもコアなラバーダックフリークさんが多い会場のようで、
ドレスアップした自前のあひるちゃんを誰からともなく展示して、まさにアタシのあひるちゃん自慢の様相を呈してて、
写真を撮る分には面白いですね~
                                                                
                                                                                                                        
ここにきて初めてミニチュアアヒルちゃんをゲットできました!中之島会場では入手できないんですよね~
これからはアンソニーホプキン張りに、一緒にお風呂に浮かべたいと思う次第でありますっ
                                                            
また来週~

0 件のコメント: