2014年7月31日木曜日

グルメ貴婦人の卵クエ !

京都駅に行ったら海洋堂のジオラマが展示してあったのでちょっくら顔覗かせてみましたよ(´∀`)
                                                              
伊勢丹内には多数展示されてるようですが、なにせ無料でしたから!
                                                                  
                                                                       
シンドバッドのクレイモデル系は魅力的なんですが、リビングのリラックマの隣には置き難いのが難です
                                                              
                                                         
動物ジオラマは、本場の長浜に展示してあった”団地の公園で戯れる無数のペンギン”が最もアメージングです!
前も言ったっけ?
                                                                            
                                                                              
思わずプププッとなってしまった、モンハンの卵クエ!
卵運んでる最中にアドレナリン全開のゲネポスに後ろからコツンとやられて、
卵落っことしてたのがトラウマティックううううううう(´・ω・`)

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

このペンギンって本物?
ジオラマだったら、すごい。。

どちらなんでしょうか。

hayanon さんのコメント...

これは白鳥のジオラマなんですよ~
ペンギンは本場長浜にまだ展示してたらステキなんですけどね~