2014年7月26日土曜日

クールシャワータイム !

1年振り以上に箕面に走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                     
AM8:00くらいに山に入ると、気温は28℃でちょー気持ちいい!
                                                                   
                                                                       
滝から上って暫く続くゆるい上りは昔は25km/hくらいで上ってたのに今では20km/h出れば御の字って感じでがんばらなきゃな~って思うんだよね~
思うだけ~(〃゚ω゚)
                                                                    
豊能町~茨木線から帰ろうと上ってみると、ショック!不法土砂の道路閉鎖がまだ続いているようで、8/1から貫通するようで、来た道を戻って勝尾寺から降りて帰りました。
AM11:00頃では温度計は43℃で、帰ってからどんだけ冷水シャワーを浴びても全く冷えないの!
体には気をつけてサマーサイクリングを楽しみましょうね~
                                                    
本日の走行距離77km

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

箕面いいっすね。埼玉はひたすらじりじりとした暑さです。
もちろん山方面に行けば良いのですが、登れなくなってますので・・・。

hayanon さんのコメント...

今一緒に走ってる皆さんは、あんまり山に興味無いみたいで、そう考えると何で今まで坂ばっかり走ってたんだろと、この10年を省みてしまった今日この頃です

Unknown さんのコメント...

平地は飽きるんだよなぁ。
坂は達成感があるよね!(遅くても)

hayanon さんのコメント...

ここ数年は平地メインなので、たまーに箕面とか行くと、
よっしゃ、上るで!と
ぶっしゅー、上りきったわ~
っていう今までにない充実感があって、いいのか悪いのか非常に複雑な気分です

seigo さんのコメント...

seigoです。
お久しぶりです!元気でやってます。
フェイスブックをしないので

25.26日と一人でとびしま、しまなみ海道に行って来ました。走行距離170キロ
相変わらず、超鈍カメです、坂は10キロくらいですね!
熱かったですがノンビリとしてました。

アルテグラ11速に変更、11-31は私の武器です。

最近、息子夫婦とロード3台でたまに出かけてます。

hayanon さんのコメント...

御無沙汰です~
みなさんブログからFBに移行してて、ボクはコメント入れてるだけですが結構活性化してますよ
継続は力を地でいってますね。最近そういうのスゲ~ってすごい実感するんですよ。
ボクも励みになるので息子さん共々ガンバってくださいね!