2014年7月27日日曜日

雨雲とのディスタンス !

集合して走りだしたらいきなりの雨?ていうか大豪雨ってやつ?(ノ∀`)
雨雲に追っかけられてる形で走ってるので、一向に止む気配が無いまま
とりあえず京都八幡の御幸橋まで走って折り返して帰ってきましたよ
                                                                                   
流れ橋が流れちゃってるか気になってしょうがないレベルの大雨でした
ニューコンデジのTG-850は、この雨の中バシバシ撮ってジャージのポッケにポイっとしまえるのがいいね!あと広角21mmだから適当に撮っても何か写ってるし
                                                         
本日の走行距離40kmうち35km大雨というね(´・ω・`)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

天気の急変には悩まされますね~。
私は風邪気味です・・・。

Unknown さんのコメント...

防水コンデジは何かと便利っすよね。

hayanon さんのコメント...

正に御子様が風邪ひくと家族総出で風邪ひくパターンですね~
そういや雲州蜜柑さんGショックデジカメ駆使してましたよね!
さすがボクに比べて、戦いとは常に二手三手先を読んで行なってらっしゃる!
まー暫く飽きそうにないですわ(笑)