2014年8月3日日曜日

クライマーズハイ !

昼から雨っぽかったので、サクッと宇治まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                     
斜度のある坂を上った後、みんなであーだこーだ盛り上がるのがちょー楽しい!
若い人らと走ってて抜かれると、ボクのオジサマ心になんかこー紅蓮の炎的なものが渦巻いて活性化されるのがいいっ
最年長で同い年の人が、元実業団の人ってことで、これで完全にボクが前出て引く理由が無くなったわ!
これからは心おきなく粘着させていただきます(。・ω・。)♡
                                                       
本日の走行距離76km

10 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

年をとっても、続けられるのが良いよね。
昨日は、私も溶けるかと思いました。
平地66km

徒歩1 さんのコメント...

さっき気が付きました。私のコメント削除キボンヌ!

hayanon さんのコメント...

徒歩一さん
まーそんなに気にしてもらわなくても良いんですけどね~
それではポチッとな

生駒山の麓までひいてもらって、上りに入ったらすかさず「ぴぎゃああああああ!!」ってダッシュするのですが、スタンディングで追い抜かれ瞬く間に点になるっていうオチとセットです(泣

hayanon さんのコメント...

雲州蜜柑さん
昨日は30℃で走りやすかったですよ、こっちは
でも湿気が多くて、ポカリのCMオファーがきそうな玉のような爽やかな汗を鬼かきでした~

徒歩1 さんのコメント...

すみませんでしたね。
hayanonさん←わざとらしー

コメントって、自分じゃ削除できないんですねー

発言に注意しよっと。φ(`д´)メモメモ...

seigo さんのコメント...

この場を借りて

皆さん元気にされてますか?
蜜柑雲州さんお子さん大きくなりましたか?
徒歩1さんベトナムはどうですか?

最近、思い知ったこと、
私は遅すぎて、集団では走れない
人より時間が掛かっても走りきれる

昔のメンバーの暖かさが思い起こされる

一人でも楽しめる

9月で定年 60才だ~!

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
FBでコメントしてるとそっちに慣れてくるから、さもありなんって感じですよね~

>seigoさん
無事是名馬ですから、細く長くでいいと思いますよ~
しかし何ですね~、離れていてもこうして皆さん繋がってるんですからインターネッツはグレイトだぜぇえええですね~

Unknown さんのコメント...

私のfacebookは主に子育て記録となっております。実名でできるのは、その辺だよねぇ。

徒歩1 さんのコメント...

>seigoさん
御無沙汰しております。
60歳ですか?まだまだ、これからお楽しみが山積みですね。

私も、皆と走っていた頃が、懐かしい。
離れて、3年くらいですか?ネットの存在は、大きいですよね。昔なら、とうに付合い、終わってますよ。

宜しければ、FBのチャリ仲間にご招待しますよ。どうすれば良いのかな?