2014年8月9日土曜日

出張イングラム !

南港ATCにイングラムが出張ってると聞きつけて行ってきましたよ(´∀`)
パトレイバー見たこと無いけど!
                                                                
トランポ一式だと、あり得そうなリアル感です
                                                              
9月に新解釈のイングラムのプラモが発売されるので、ディテールやウェザリングが参考になります
                                           
  デッキアップ!
                                                          
うつむき加減のはにかんでるっぽい感じが萌えるボクはオジサマ!
                                                                 
ガンダム教を彷彿とさせるアングルです
                                                     
晴天の白飛び対策で露出はほぼ-1.3です
                                                                  
府庁舎と私
                                                                          
劇中っぽいツナギ着た重機の人たちが、インパクト持って何やら演出っぽいことやってるようです。
                                                    
露出-2&画像処理でコントラストをあげてダイナミック感出してみた!
                                                              
露出0だと真っ白なので、コントラスト落としてカトキさん風にしてみましたよ
東北新社さんから絶賛出張受付中なので、アベノミクス好景気の波に乗ってる皆様は是非!
 

6 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

私の聞き違いではないか?劇中、装甲が、FRP製の設定のようなのだが?にしても、第三章まで観たが、(゚⊿゚)ツマンネ!

hayanon さんのコメント...

メカ初見がアップルシードのパクリっぽかったので作品に触れたことなかったけど、映画は面白そうなので観てみようと思いましたが。。。そうなんですね~

徒歩1 さんのコメント...

但し、押井のアニメ版は、必見です。非常に、レベルの高い作品でした。この辺は、温州蜜柑さんも同意。

hayanon さんのコメント...

さっそく蔦屋で1章借りてきた!

Unknown さんのコメント...

本物見たいよ~。
漫画を読んで、映画第1作を見るのがお勧め。
映画第2作は押井守好きじゃないと、厳しいっす。パトレイバーほとんど活躍しないし。
第3作に至っては、特車2課も出番なし!

でも面白いっすよ。

hayanon さんのコメント...

1章観ましたよ~
演出が想定していた通りだったので、己の慧眼に自惚れます
1日/80万円でレンタルしてるので、是非!