2011年10月9日日曜日

TAN TAN TANUKI !

危険な恋をアウアウアー(^p^) 
しちゃいけないぜポンポコポン!
                   
タヌキと聞けばチェッカーズを思い出して止まない夕ニャン世代のボクは、
ピーカンの秋空の下、滋賀県甲賀の信楽に行ってきましたよ(´∀`) 
                   
スポーツの秋、自転車で走ろうと計画してたのですが、
ポスターがセクシーすぎる話題になってる陶器祭なるものに、ヨメのひとと一緒に行くことになった次第でありますよ
                
町内に入ると、国道307号線沿いはどこもかしこもタヌキだらけでわろたw
              
たぬき村に行ってみましたよ
個性的なタヌキがたくさんありますね~
アートフィルターのファンタジックフォーカスを重ねると、タヌキがチェブラーシカっぽくなりましたよ
                   
高名なタヌキ師さん作の分福茶釜です
こういうところには、きもいのとかえろいのとか色々あって面白い!
                       
久し振りに多重露光してみましたよ
おっかない!
                   
陶器祭の初日とあって、すごい人でしたが
お気に入りのドンブリと、そうめんつゆの御猪口と、一輪ざしを購入できて、いやよかった
                   
金木犀が悲しいほどに香るから
ゆれる木漏れ日の中に忘れた人を想い出す
などと、満開の金木犀に
クレヨン社の”金木犀”を口ずさんでしまうボクです(^ω^) 

0 件のコメント: