2011年10月29日土曜日

ラブ・マシーン !

僕はただのラブ・マシーン
君以外の人には動かせないよ
            
僕はただのラブ・マシーン
抱きしめてキスをしてあげるよ
                
二人でいると楽しい時間を過ごせるよ
                
君ことを考えるたびに
僕の心のヒューズが飛んじゃうんだ
            
君の瞳を見つめていると
僕のメーターはどんどん上がって
               
どうしたらいいのか分からなくなるのさ!
                 
君の隣にいると
         
僕の電圧調整器がきかなくなって
               
体中を電気が走り
              
圧力計が燃えてしまうのさ!

0 件のコメント: