2011年10月9日日曜日

STUDENT・ART・ISM !

秋晴れの日曜日、毎年平安神宮で開催されている、
京都学生祭典に行ってきましたよ(´∀`)
京都の大学生のみなさんで行われる文化祭みたいなもんですの
              
平安神宮前、京都会館で行われてるSAI-芸術・ファッションx京イズム-に華麗にダイブっ
JDの皆さんによるファッションshowをバッチリシュートしまっしょい!(*ゝω・)b
                     
女の子撮ることなんか無いもんで、初めのうちは恥ずかしくてなかなか撮れませんでしたが、
慣れてきたらどうでもよくなったわ(笑)
                    
地元のテレビ局も来てて、割と気合が入っていますよ
                    
自分でデザインした衣装でレヴューなんてステキ!
緊張の表情がほほえましいですの
                    
ウォーキングの指導も受けてるようで、本腰のモデルさんみたいなので撮り甲斐がありましたよ
                  
光量が少ない屋内で、70-300の梅レンズなのでSS1/30、ブレまくってしょうがなかったのですが、
ファンタジックフォーカスのソフトフォーカス効果でぎりぎりOKってことでひとつお願いしますw
                     
屋外では至る所でダンスコンテストが行われていて、
よさこいだけでなく色んなダンスが行われていたので、来年も来てみたいですね(=゚ω゚)ノ  
                           
ヨメの人が「きれいな人ね」っていうので、
そうだねって言ったら怒られたわ
なんでだっ!

2 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

ごぶさたですm(_ _)m
女性を撮影するのって、気恥ずかしいですよねf(^_^)
俺も昨日、初のモデル撮影会に行きました。
目線もらうと、ドキドキして、シャッター切る手がブルブルと・・・キャハハ
しかし、癖になりそうです(^o^)
嫁が怒る・・・うぅ~女心が判ってないなぁ~(爆笑)
「お前の方が綺麗だよ」って言っても怒られるかな?
女心は難しい(@_@)??

hayanon さんのコメント...

ぱるさん
これはご無沙汰です!
モデル撮影デビューですか!?
是非一声かけていただきたかったです!(笑)
慣れたらどうということはないんでしょうけど、その辺の割切りが壁ですね~
と言いつつも、行ったら行ったで眼の色変えて撮ってると思います(笑)