2011年10月24日月曜日

黄色のアヒルと赤い金魚の夜 !

中之島にでっかいアヒルが出没したとの情報をキャッチしたので、
PENとXZ-1両手に装備してエッホラ行ってみた!(´∀`)
                            
                               
夕陽をバックに撮りたかったのですが、雨上がりで曇天背景しか撮れませんでしたよ、残念!
いつ見ても、アヒルちゃんの前で小さき者たちが携帯カメラ頭上にかざしてるランドスケープは
アヒルちゃん教祖様と言っても過言ではないなw
                 
アヒルちゃんカー発見っ
goodsがバカ売れで、発売時間まですごい列でしたよ。
                 
小さくてかわいい金魚がたくさんおるわー、たくさんおるわー
                     
電話ボックスの中にねっ(ノ∀`) 
最近、牙抜かれてるんちゃうか?って思ってたけど、
さすが大阪さん、やることがマジキチじみてますね^^
                     
中之島公園のバラ園ではバラが満開ですよ。昼間に来たかったですね~
            
そういうわけで、多重露光でアヒルちゃんにバラしょわせてみた!(^ω^)

2 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

最初のアヒルちゃんいいなぁ~(^-^)
職場が近いと直ぐに行けて、うらやましいです。
俺も撮影したいよぉ~お誘い頂ければ直ぐにでも馳せ参じますC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
金魚の電話ボックスも(*o☆)
このオブジェに照明入れて・・・いい感じ!(笑)
モデル撮影会は、60分¥4000の大枚支払いましたよ。小遣いないぃ~~(T.T)

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
何か面白そうなものあったら声掛けさせてもらいますね~
結構いい値段しますね~
人数で割ったらまだ安くなるでしょうから是非!