2011年10月15日土曜日

いじめダメっ ぜったい !

ピーターさんをディスるのやめてあげてっ
                            
               
ランチにアボガドを使ったシーフードパスタを作ってみましたよ(´∀`) 
                        
生協をとり始めて、シーフードミックスやダイスカットのアボガドや、サラサラのミンチが
冷凍食材で常備されてるので、料理が捗るわ~
シーフードミックスは、ガサっと掴んで放り込めば何でもシーフードなにがしになる便利!
サラサラミンチはいちいち解凍しなくても、むんずと掴んでパラパラとフライパンに振りかけるだけ!
あと、タマネギとかニンジンの冷凍みじん切りなどあったらいろいろ捗るんですがね~(o'ω')  

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

冷凍食品は、便利ですよね。
今夜は、当方も冷凍食品使いました。
ミックスベジタブルにシーフードミックス入れて、無塩の野菜ジュースヒタヒタで、チン!
摺り下ろしたニンニクとOliveOil(virgin)、ブラックペッパーと岩塩で味調える。
超簡単だけど、何となく地中海風ですよー
乱暴な、男料理だけど。

hayanon さんのコメント...

おー、ボクもさくっと作るときはそんな感じですね!
バージンオリーブオイルは高価なので、あまり使えませんよ~
今日、寝屋川のHOMESでホールトマト缶400g入りが@58-だったので、10缶買ってきましたよ。