2011年8月1日月曜日

3畳間のパラダイス !

日曜日は、京都の東寺に行ってきましたよ(´∀`)
                    
このところ、天気はいいけど気温がそんなに高くないので行動しやすいですね
                        
インテリア好きのヨメのひとに連れられて、IKEA×東寺の”3畳エキシビジョンin京都”です!
3畳のお部屋もIKEAのインテリアでこんなになりまっせ~って
色んな3畳のお部屋をご案内するイベントです
以前はオリンパスの写真展もやってたし、東寺はフロンティアなお寺ですの
                    
ヨメのひとは子供部屋とキッチンに瞳を奪われております
「色々写真撮ったらいいよ~」って、
キリキリ写真撮っとけってことですね、なんとなく分かりました
                     
喜んでいただけて光栄です、はい(´・ω・`) 
                                
子供部屋にあったRG並みにグリグリ可動するザクで遊んでましたよ
こんなおもちゃでも片膝つくんですよ、感動した!
見知らぬ御子に取られちゃいましたがね(´・ω・`)

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

箱庭的楽しさはあるけど、3畳間にこれだけ詰め込んだら、雪崩起こすよねぇ。

おれ、閉所恐怖症気味だからスカスカの部屋が好きですよ~。

でも現実は逆なのデス。

PS:ゴキちゃんはいや~!ザクは普遍的!

hayanon さんのコメント...

コンセプトが良く分かりませんでしたよ
子供の頃なら、狭いところが秘密基地的な感じでいいでしょうけどね~
3畳でハイパーメディアクリエイターの部屋は無いだろwって思いました
引越しの荷物は落ち着きましたか?

Unknown さんのコメント...

ゴミ屋敷状態です!
古いCDや漫画関係を売りに行かなきゃ!

ぶっち~ さんのコメント...

こんにちは。
東寺っていろいろやりますねぇ。
こういうのも、やってるんですね。
情報はどこで調べるの?

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
え!?
まだブックオフするマンガあるんですか!?電子化したら焼いて送って下さいね(笑)

>ぶっち~さん
京都のイベントサイトに載ってたんですよ。
これはヨメには見せられん!と思ってたら、どこかからか嗅ぎつけてたようです(笑)