2011年8月15日月曜日

DANCEで夏を抱きしめて !

成田山で、笑魂まつりが開催されてるので行ってみましたよ(´∀`)
                 
ヨメのひとの実家近くなので、一緒に誘ってみましたが
HENTAIさんに遭遇した苦い思い出があるらしく、お留守番をお願いしましたよ
ゲストに西川のりおさんを迎えて、祭も大盛況です!
                      
河内音頭が流れ出すと、ワラワラとみなさん一斉に踊り始めましたよ!?
関西の方のDNAには河内音頭がインプットされてるのでしょうか?
ヨメの人が見守ってくれてたら、うひゃうひゃ言いながら踊ってたんですが、
アタシにゃせいぜいドラえもん音頭が関の山ですよ(ノ∀`) 

0 件のコメント: