2011年8月6日土曜日

ennui !

アマゾンでMGデルタプラスを購入したので、
製作のイメージにと、ガンダムUC『ラプラスの亡霊』を観ましたよ(´∀`)
                             
EDの曲が物語を象徴するメッセージ性のある楽曲で、
次巻『重力の井戸の底で』が楽しみ過ぎて生きるのがつらいっ
デルタプラスは今日届くと思ったのに届きませんでしたよ~、明日に期待!
                           
ヨメが引越し案内のハガキを作製してて遊んでくんないので、久方振りにPENに古いレンズ換装して
部屋撮りして遊んでましたよ
               
昔のレンズだと全く違った絵が撮れるので面白い!( ゚∀゚)=3
標準レンズだとなんでもない写真だったのに、古いレンズだと光量とコントラストが落ちて
雰囲気のある絵が撮れましたよ
あんまりはしゃいでたら、本気で怒られてマジへこんだわ、
この歳で本気で怒られるとへこむわ~マジへこむわ~('A`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

♪お~とこには~。
自分のぉ~

せ~か~いがぁ~ある。♬

例えるならぁ、空を駆けるぅ~
一筋の流れ星~!

なんていう言葉もありますので、ぜひ寛大な心で見てやってほしいの。
出来れば奥さんも、コンデジで旦那を撮影してやってほしいの。

hayanon さんのコメント...

分かってもらえてうれしいです!
事件の本質は、ボクが仕事もせずに遊んでたというところにあるのですがねw