2009年10月4日日曜日

satellite of the earth !

1957/10/4 スプートニク1号の打ち上げ
2007/10/4 かぐやが月周回軌道に入る
そんな満月の淀川河川敷はラブプラス
F 「なに撮ってるんですか~?」
アタシ 「満月なのでお月見です。盗撮じゃないですよ(笑)」
F 「私も一眼レフ持ってるんですよ~、こんなにキレイには撮れませんが~」
アタシ 「レンズがあれば誰でも撮れますよ(笑)」
                 。
                 。
                 。
ハァハァハァ、物語が始まっちまうところだったじぇ~(;´Д`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

(クララが立ったのリズムで)
フラグが立った
フラグが立った
フラグが立った
フラグが・・・

hayanon さんのコメント...

イチガン女子(笑)に「レリーズは使わないんですか?」
との、クリティカルヒットをもらってしまい、もぅ消えてしまいたい!と、ほっぺた真っ赤になったことは絶対秘密にしておかねばw