2009年10月18日日曜日

AWAJI go round !

淡路島
先週、コスモスを撮りに来たら、異様に自転車で走りたくなったので
一眼レフの代わりに自転車を車に積んでやってきましたよ(´∀`)
   
明石大橋のたもと、岩屋港付近からスタート!
朝日の照り返す海がすごいキレイですな~
   
天気も良いので、否が応でも盛り上がるテンションと空回りするマイフット(笑
時計周りで海を眺めながら走ります。坂道が無いので快走ですね~
    
洲本を過ぎた辺りから、坂道と激しい向かい風に遭遇です~
チームパオパオビールのひとは昨日も100km走ったようで
ほんまお付き合いいただいて、さーせんさーせん
このあと、昼食を摂った福良港でパオパオジャージが人妻達と子供に大人気!
アタシゃこの時、青白い嫉妬の炎に魂を支配されていたでありますっ━━(゚∀
   
西側の淡路サンセットラインを上って帰路につきます
名前通り夕陽のロケーションなので、ゴールがこの付近になるようにスタート位置を設定するのもいいかもしれませんな、車の場合。
    
早くにゴールしたので、岩屋の美湯松帆の郷で温泉に入り汗を流します
露天なので、明石大橋を展望しながらの入浴は絶!
    
ちょうど陽が沈む時間なので、せっかくですから車でサンセットラインに戻り、夕陽を撮ることにしました
雲がほとんど無かったので、キレイなまんまるの夕陽が撮れましたよ!一眼持ってくれば良かったわ~
   
潮風が風呂上りの肌に涼しげな秋の気配を運んできて
もう長袖ジャージ着なきゃな~と思ったアタシでしたよ
バイビー(´∀`)ノシ
   
本日の走行距離137km

0 件のコメント: