2009年10月12日月曜日

Presentforme !

石黒正数短編集がオモシロすぎて、繰り返し2回も読んだせいで寝坊してしまったので
淡路島の花さじきに夕陽のコスモスシューティングを敢行することにしましたよ(´∀`)

PENと、E-30に標準、マクロ、望遠、アーンド三脚のアーマードパックのフル装備でフェードインっ
   
自転車ではよく来るのですが、マイカーではそうそう無いので
時間がある限り、自転車では行くことがないところに行こうと思い立って
ONOKORO淡路ワールドパークに行ってみましたよ(´∀`)
  
海の見えるレストランで、淡路島バーガーを発見!
ここぞとばかりにオーダーしたのですが、西宮のに比べて2まわりくらい小さい~!?
どうしてこうなった
よくよくみると”ONOKOROオリジナル淡路バーガー”www
ジャロに通報だっ(ノ∀`)
   
腹ごなしにレストラン近くのボードウォークを散策
遠くに和歌山が見えるのが不思議~
   
うすうす感じていましたが、不精ヒゲの男がひとりで来るところではないな
PENの可愛さをもってしても補いきれんわい('A`)
   
実はこれが見たかった、FotoPus会員の方がえらくキレイに撮ってた世界の有名な建造物が18もある”ミニチュアワールド”
万里の長城上空のヘリコプター
シュ~ルw
5分間の遊覧で¥3,000也は安いのか高いのかよく分かりませんがね
    
凱旋門と御子
しゅ、シュ~ルwww
シュールアンドアバンギャルド~www
良くできているのですが
もうちょっと手入れしてれば良いのにね~
なんか、ゴミが結構入ってるし、クモの巣とか草ボーボーですよ。。。
バッキンガム宮殿にいたっては、なんかもう四方からグリーンデイがスタンド攻撃しかけてるし~(´・ω・`)
  
あぁ、楽しかったわ~
なんか世界一周できて、新婚旅行はもう熱海でいいかな~って感じ!
あはっ(ノ∀`)

0 件のコメント: