2009年10月13日火曜日

コスモスそらをかけぬけて !

ちょうど良い時間になったので、花さじきに向かいました
以前FotoPusで拝見しました、夕陽の中に溶けるような絶品のボケ写真のコスモスに心を貫かれて
いつかアタシもぉ~ズモモモモモォォォォ、と思っていた次第で(笑)
大体の構図は頭の中にあるのですが、70-300のテレ端F5,6でとろけるようなボケは表現できますでしょうかね~(´ー`)
  
なんですと!?
先のタイフーンでコスモス散っちゃたリ、倒れてしまってるですとおおおおおっ
そのうえ開園時間が17:00までとは、夕陽が撮れないではありませんかかかかかっ
しかもE-30に電池入れてくんの忘れて全く作動せぬではないかああああーーっ
ジャブ!ジャブ!ストレートーーっ!?
もうやめてあげて!hayanonの体力はゼロよ!
単なるオモリと化した一眼とレンズ3本と三脚を背負い、
園内をさまよう空虚なアタシ(´・ω・)
   
咲いてはいるので、PENで遊んでみることにしました
しかしまぁ、撮り始めると楽しい、楽しいぞっ!
ディドリームとは相性が悪そうなので、露出2,0で白トビさせてみました
   
咲かせる時期をずらしているので、まだまだ咲いていないのもありますね
   
こういうガーリーなの撮ってると、ともこに
工エエェ(´Д`)ェエエ工
とか言われそうだな(笑)
    
せっかく車で来てるので、夕陽の風車を撮りに行きました
ぐるぐる廻ってみましたが、湊港(みなとこう)西岸壁がポイントですかね~
35mmのみで、望遠使えないのが悩ましいですの(´・ω・`)
高速道路からチラリと見えるロケーションが一番フォトジェニックなんだがのう
    
日本の白砂青松百選、日本の渚百選、日本の夕陽百選、日本の水浴場55選、日本の水浴上88選、さらに快水浴場百選に選ばれた慶野松原にも行ってみました
うすうす気づいてはいたが、不精ヒゲの男がひとりで行くシチュエーションではないな
PENのかわゆさをもってしても補いきれんわい('A`)  
こういうガーリーなの撮ってると、ともこに
工エエェ(´Д`)ェエエ工
とか言われそうだな(笑)

0 件のコメント: