2009年2月28日土曜日

PARKS BLOOMIN' CRUISE !

ミナミのなんばパークスに行ったので
先日購入したコンパクトデジカメ、μ-9000の試し撮りをしてみましたよっ(´∀`)
         
画像処理エンジンが
わが愛機の一眼レフ、E-30と同じTruePicⅢなので期待はしていましたが
やはり白トビ、黒ツブレが少ないですっb
広角の28mmなので気持ちいいですね
         
AFポイントが真ん中の1点のみなので、ズバリピントを合わせようと思ったら
どうしても日の丸構図になってしまうのですが
ボディー内トリミングができるので、好きに切り取りできるので問題ありませんよっ
        
望遠側の280mmは結構手ブレしそうなので使い難いそうですが
200mmくらいでもいい感じでボケてくれますよ
広角メインのGX100を使っていたので
存外な性能が楽しみですよ~
             
カラー編集はモノクロ、セピア、コントラスト(高)&(低)の4つですが
この辺はパソコンで編集できるのでOKですね
         
自転車メインで使用するつもりなので
オリンパスさんだから生活防水くらいは欲しかったですね~('A`)
ず~っとE-30使ってからのコンデジは
理想と現実の折り合いを如何にうまくつけていくかといったところでしょうか?
。。。なんか今いいとこと言いましたね、アタシ!
K語録にメモしときますよっ*゚∀゚)φ

0 件のコメント: