2009年2月11日水曜日

sweet pink !

午前中は少し雨が降っていたようですが
昼からよく晴れたので
大阪城の梅園に行ってきましたよっヽ(*´∀`)ノ
      
満開ではありませんが
見物の方々も少なく、シューティングには無問題でした!
        
雨上がりの滴をバックでぼかしてキラキラさせて
午後の逆光で花びらを透かせて云々云々~
と、勝手なイメージで臨んだのでありますが
そんなシチュエーションはありませんでした~(´・ω・`)
      
蝋梅を蝋の如く撮るべし!っと思ってましたが
蝋梅オワテターーー\(^ ^)/
       
そして、ファンタジックフォーーーカスっ
      
不覚にも充電を忘れてて、電池の危険が危ないですよ!
予備のエネルギーパックがバックパックにあったはずっ
   
まだだ、まだおわらんよっ
    
今日に限って予備の電池忘れてた~(´・ω・`)
撤収ですぅ~
べ、別に泣いてなんかないんだからね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

トイフォトでも是非!

hayanon さんのコメント...

さぶいと、本能がハイキー撮れよと撮れよと責め立てるんですよ~