2009年2月7日土曜日

コーベの休日 vol.2 !

ランチを神戸のオシャレスポット、北野でとることにしました!
なんか見たことある景色だのお、と思ってると
前の会社で1か月くらい出張でここに住んでたのをすっかり忘れてました~
      
『ゆめきっちん』というパスタの店に入ったのですが
ランチのパンが食べ放題ですとーー!?
12個間食でした!
食後にカプチーノを頼みましたが、例の、ミルクでウサギさんの顔が浮かんでるのが運ばれてきまして
恥ずかしさあまりイッキ飲みしてしまいましたよ~
おいしかったのですが
アタシのキャラみて
男塾とか男坂とかの男文字が浮かんでたら常連になるレベルっ!
    
新神戸ロープウェイに乗って布引ハーブ園に行ってきましたよっ
    
オフシーズンなので空いてましたね~
今年の花火はここからシューティングだなっ!(`・ω・´)
      
ハーブなので、被写体になるものは二次、三次加工品ばかりでしたね~
     
梅は意外にむずかしい!
大阪城の梅園も本日開花宣言だったので、特訓だっ
       
ジョウビタキもなんか人慣れしてる感じで撮りやすかった~
      
関係ないけど、一日一回ファンタジックフォーカスっ(笑)
   

0 件のコメント: